暇つぶしオールフィクション

主にスカッとする話、2chの面白いコピペなど紹介していきます。ここに書かれる話はたまにフィクションであり、実在する人物、団体とはあまり関係ありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オヤジ

厨房の頃、ちょと教師に反抗して顔を殴られてそのまま病院に直行した事があった。

それで病院から家に帰るとオヤジがいて、俺の顔を見ると「またケンカか?」と嘆いた。
言い訳するのもウザかったので、そのまま部屋に入って漫画を読んでると生活指導の教師が謝りにきた。
玄関で話す会話が丸聞こえなので聞き入ってると、事情を話し謝る教師にそれまで黙ってたオヤジが一喝。
「アイツが悪い事したから殴ったんやろ?だったら謝りに来るな!そんな事やからガキが調子乗るんやろが!」
呆気に取られて黙ってる教師にオヤジは「後は俺から叱っとくから、わざわざすんませんな」と帰らした。

それからちょっとしてからオヤジは俺の部屋に来て「おい、いい加減にしとけよ、お前は学校で何しとんねん」と、
そして「今日はもう殴られとるから何も言わへんけど、もしそんな事で先生に殴りかえしたりしたらタダじゃおかへんぞ」
と説教なんか何だか分からない事を言われた。
しかし俺はそんなオヤジが格好良く見え、実は教師に殴りかかろうとして他の教師に止められた自分がちょっと恥ずかしかった。
関連記事
[ 2011/08/27 13:23 ] ちょっといい話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL