暇つぶしオールフィクション

主にスカッとする話、2chの面白いコピペなど紹介していきます。ここに書かれる話はたまにフィクションであり、実在する人物、団体とはあまり関係ありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乾電池

59 名前:Mr.名無しさん :02/06/08 14:04
これは友人の連れの話。

ある日彼は連れから借りた裏ビデオを持ってわくわく気分で帰宅した。

しかし家には半同棲中の彼女が。
はやくバイト行ってくれねーかなー、と考えつつそわそわする彼。
そのうち彼女が、もう行くね、とバイトに出かけていった。
さっそくパンツを脱いでビデオをセットする彼。
盛り上がってる途中でそのビデオにアナルに乾電池を入れるシーンが。
彼曰く『魔が差した、なんであんなことやっちまったんだろう』
何故か彼は乾電池を探してきて、鏡を見ながら自分のアナルにそれを入れようとしたらしい。

急に空くドア。忘れ物しちゃった~、という彼女の声。
その光景を見て凍りつく彼女に対し、彼がとっさにかけた言葉は
『いや~、電池が切れちゃってさ~』だったらしい。


関連記事
[ 2012/01/22 00:00 ] コピペ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL