暇つぶしオールフィクション

主にスカッとする話、2chの面白いコピペなど紹介していきます。ここに書かれる話はたまにフィクションであり、実在する人物、団体とはあまり関係ありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供が大嫌いな妹

大騒ぎする子供が大嫌いな妹は親戚中が集まるときテンション低い。
しかし、何故か子供に好かれる。妹が本を読んでいると、子供がやって来た。
子供は持っていたバスタオルで妹の頭をぐしゃぐしゃにした。

温厚な妹でもさすがにキレるかも、と大人一同が真っ青になった。
私「ちょ、大丈夫?こら、○○(子供)、お姉ちゃんに謝れ!」
無表情でバスタオルを取って、妹「大事無い。子供のすることよ」
どうやら歴史小説を読んでいたらしく、妙な言葉遣いに。

妄想開始↓
貧民層の子供「わーい、遊んでー」立派な服装の人に飛びつく
付き人(私)「これ、やめんか!この方を誰だと思っている!」
偉い人(妹)「大事無い。子供達よ、両親を大切にし、健やかにすごすのだぞ」
妄想終了`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ

妹、実はかなりキレてたし、抑えようと思ったけど無理だった。
後で妹に足ツボ攻撃された。痛かった。
頭の中では付き人が偉い人に制裁されてた。痛かった。
関連記事
[ 2012/01/17 09:00 ] コピペ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL