暇つぶしオールフィクション

主にスカッとする話、2chの面白いコピペなど紹介していきます。ここに書かれる話はたまにフィクションであり、実在する人物、団体とはあまり関係ありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

担当医(30代男)が無愛想で

歯医者に行ったら担当医(30代男)が無愛想で
「神経抜いた所に薬入れたんで…次もその治療をしていきますね…」
って暗い声でボソボソしゃべってたのに、歯医者が次の患者に行って
衛生士に歯のクリーニングをしてもらってる時、
隣の診察台に4~5才くらいの子供が。

そして担当医がその子供に付いたら急にテンションが変わって

『こんにちはぁ~!今日は先生と一緒に、ばいきんまんをやっつけちゃおうかぁ~?』

チラッと横を見ると、表情を崩した無愛想担当医が!w
そして無愛想な医者とは思えない子供向けの言葉をたくさん発し、
(ばいきんさん、虫歯建設株式会社のおじさんなど)
子供が帰る時には見たことのない目を見開いたオモシロ顔で

『よくできましたぁ~じゃあ、ばいきんまんから手紙がきたらまた来てね~バイバイキーン♪』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ

もう笑いを堪えきれずに開いた口が変になるし鼻はふくらむし、
衛生士が痛がってるものと勘違いして「痛いですか?」と聞いてきた直後に
無愛想担当医がさっきのテンションじゃなくなって
『…大丈夫ですかぁ?』
と顔をのぞき込んできてさらに
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
地獄だった…


関連記事
[ 2012/01/09 00:40 ] コピペ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL