暇つぶしオールフィクション

主にスカッとする話、2chの面白いコピペなど紹介していきます。ここに書かれる話はたまにフィクションであり、実在する人物、団体とはあまり関係ありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このまま帰ったら人殺しそうだ・・・

昨日、大学終わって俺んち(ボロアパート)で友人Aと遊んでたんだけど、

A「やべぇ・・・アレがきた・・・」

俺「???」
A「ああアアアア亜ぁアァァァアア!!!!」
俺「おい!どうしたんだよ!」

Aの声がアパート中に響く

A「やべぇ・・・このまま帰ったら人殺しそうだ・・・」
A「マジやべぇ・・・うええええ・・・人の血をみねぇとおさまんねぇ・・」
俺「・・・・」

文章だとわからんけどわりと大音量でAは喋ってる

A「包丁もってこい・・・」
俺「は?何?」
A「包丁もってこいやぁぁぁぁあああ!!!」

いろんな意味で危険だと思って台所から包丁と護身用に果物ナイフを持ってきた

A「誰か殺す前に自分の血でおさめねぇとやべぇ・・・」
俺「・・・・(無言で包丁を渡す)」
A「ハァハァ・・・これで指でも切っ・・・うっ!!!クソ!!こんなときに・・!!!」
A「邪魔すんじゃねぇ・・・!」

しばらく一人芝居(音量大)の後にAは倒れる

A「ちくしょう!!また邪魔が・・・なんでこんなときに・・・」

こっから約15分間の一人芝居

A「ハァハァ・・・今日は悪かったな・・・・」
俺「いや、別にいいけど」
A「明日飯でもおごるからな・・・」
俺「あぁどうも」

痛いし近所迷惑だし、今日会ったときに「昨日一日分の記憶がねぇ・・・」とか言い出す
そのくせに昨日出されたレポートはしっかりやってある。
21にもなって何がしたいのかわからない
関連記事
[ 2011/08/18 11:27 ] 中二病 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL