暇つぶしオールフィクション

主にスカッとする話、2chの面白いコピペなど紹介していきます。ここに書かれる話はたまにフィクションであり、実在する人物、団体とはあまり関係ありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「俺は柔道黒帯だぜ?かかってくっか?」

夜の10時ぐらいに地元の居酒屋がたくさんある道でヤンキーのDQNが若いお姉ちゃんに絡んでた。
ヤンキーはかなり酒入ってるっぽくてお姉ちゃんに執拗に迫ってた。


一人のリーマンが「やめろよ」って言ったんだけど
「俺は柔道黒帯だぜ?かかってくっか?」とか挑発してきて。
リーマンも腕っぷしに自信がないのか引いちゃったんだ。
俺も怖くて見てるしかなくて・・・スマンって感じだったんだが。

じゃあ30代ぐらいの男性が割って入って来て。DQNはまたもや「俺は柔道(ry」 と挑発。
男性は一言「よろしい。かかって来なさい」と。
DQNはその態度に怒ったのか男性に殴りかかった。

途端、男性は見事な一本背負いを見せた。
DQNは事態が把握できないのか倒れたまま唖然。

男性は「残念、俺は柔道師範代だ。君、受け身が全然なってない。嘘はいけないよ。」
と言って去って行った。惚れたw
関連記事
[ 2011/08/14 00:00 ] スカッとする話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL